麦飯石石鹸フェイスパック粉末販売熱帯魚溶液入浴剤医薬部外品効果化粧品

麦飯石販売専門店にようこそ! のページを説明

麦飯石販売専門店にようこそ!

麦飯石販売専門店にようこそ!

貴方は麦飯石を知っていますか。

麦飯石とは、美濃地方、岐阜県白川町付近で採取される岩石の事です。
古くは漢方薬として用いられてきました。
薬効は皮膚のすべての腫れもの、吹き出ものなどに効くとされていました。

しかし、昨今、岩盤浴ブームから、その岩盤浴に用いられる石にも注目されるようになりました。
そこで麦飯石を使ったものがダイエットや美容に効果がある事が認められ、
にわかに注目を集めるようになりました。

以後、色々と麦飯石を使った商品が開発されました。

  • フェイスパックなどの化粧品
  • サウナ・岩盤浴用の岩石
  • 粉末入浴剤
  • 石鹸用のソープ
  • 熱帯魚や小動物飼育用の溶液
  • 水道水をミネラルウォーター化するシャワー用器具
  • 観賞用の水生植物・水草の用土
  • デトックスされた水を使った焼酎

本当に色々な用途があります^^

当サイトでは、そんな麦飯石を皆さんに少しでも知って頂き、
健康や美容、ダイエットその他に役立てて頂きたく、
麦飯石の商品を色々紹介、販売してゆきたいと思います。

麦飯石を使うと、ダイエットや美容健康にも良く、
貴方の生活が健康で活き活きとしたものになるでしょう。

貴方も生活の中の一部に麦飯石を使って見てください。
きっと、お役に立つはずですよ!

>>【楽天市場】麦飯石の化粧品を見る

>>【楽天市場】麦飯石の商品一覧を見る

| 麦飯石販売について

麦飯石販売専門店にようこそ!は参考になりましたか?

麦飯石に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
麦飯石のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

>>[次]麦飯石のクチコミ評判(効果はいかに?)

麦飯石のTOPへ
"麦飯石販売専門店にようこそ!"のTOPへジャンプ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。