麦飯石石鹸フェイスパック粉末販売熱帯魚溶液入浴剤医薬部外品効果化粧品

麦飯石微粉末配合フェイスパック香る美白肌【バラのヴェール】 のページを説明

麦飯石微粉末配合フェイスパック香る美白肌【バラのヴェール】

麦飯石微粉末配合フェイスパック香る美白肌【バラのヴェール】

リピーター続出のフェイスパックの「バラ」シリーズ!
その質感は顔に塗って流す事で効果を実感☆
香るホワイトエステパックが装い新たに新登場です!

毛穴をすっきりキレイにするとともに、ほのかなバラの香りを振りまくセレブ肌に変えます♪
今回は、美肌効果のある麦飯石微粉末を配合し、汚れを吸着、デトックスですっきり毛穴に。

毛穴ゼロでベルヴェットのような滑らかな色白肌が手に入ります。
フェイスパックマッサージなら、このバラのヴェールで決まりですね♪


女性にとって、気になるのがお肌の悩み。
顔の肌の臭いやストレスによるカサカサ肌やブツブツ肌。
そんな女性には、家でも簡単にできるこのフェイスパックがオススメです^^

しかも、このフェイスパックは、ボディにも使えていまうんです♪

060100001w001wg014.jpg

麦飯石の効果で、お顔だけでなく、貴方の全身がキメ細やかなお肌にする事ができ、
さらに、ふわっと匂い立つ!ホンモノならではのバラの香り・・・

「バラのヴェール」は、お肌をやさしく覆うようなフェイスパックはコレに決まりです☆

【製品概要】

  • 商品名:ばらのヴェール
  • フェイスパック
  • 生産国:日本
  • 内容量150g
  • 内容量150g
  • 麦飯石微粉末、藻エキス、アロエベラエキス、ヒアルロン酸、香料(ローズの香り)等配合
  • 【上記画像文章商品提供元より】

今回は、2980円(税込み3129円)のお買い求めやすい価格でキャンペーン販売中です。
貴方も使ってみて下さいね^^

詳細はコチラ⇒香る美白肌【バラのヴェール】(売り切れました)



>>【楽天市場】麦飯石の化粧品を見る

>>【楽天市場】麦飯石の商品一覧を見る

| フェイスパック

麦飯石微粉末配合フェイスパック香る美白肌【バラのヴェール】は参考になりましたか?

麦飯石に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
麦飯石のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]麦飯石入浴剤 温浴美肌石
>>[次]麦飯石配合石鹸ナイヤード クリーンムース(R)

麦飯石のTOPへ
"麦飯石微粉末配合フェイスパック香る美白肌【バラのヴェール】"のTOPへジャンプ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。